ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

あけましておめでとうございます

ここ何年も年賀状の世界から遠のいているあたし。
この場を借りて、総務の皆さんに新年のご挨拶。

平成17年の総務委員会がスタートして約一年。
初の委員長という責務に動揺してしまったり、副委員長が退会してしまったり、三役と何度も衝突したり、AT講習会に誰も来なかったり…、まぁ、いろんなことがありました。
それらの一つ一つが自分の糧になったと信じていますし、たくさんの新メンバーと出逢えたこともあたしのパワーになっています。
2005年ありがとう、そして2006年もよろしく。

さて、今年のあたしの目標は…。
まずは、仕事を頑張る。
あれもこれも…といろんなことに手を広げすぎて、どの仕事もなんだか中途半端だったような気がします。ギュッと的を絞って、自分の仕事を大事にしたい。
もちろん、YEG活動も頑張る。
まぁ、今となってはYEGは生活の一部みたいなもんだしね。
そして、恋も頑張る。
やっぱ、いい恋愛しないと…ね。
by younotame | 2006-01-01 03:20 | etc...
<< 氷まつりの速報 氷まつりに関する確認 >>