ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

1月23日の合同新年パーティーだが…

よっしーを通じて、三役と地域活性化プロの意向を確認中。

例年の例でいうと、青年部単独の新年会っつーのはなかったので、この新年パーティーが年始初めての事業だったのね。で、氷まつりの作業はほぼ全休にして、パーティーに参加していたの。
とはいっても、中心メンバーとか一部の人はパーティーそっちのけで、作業していたようですけどね。

私個人の考えだけど、総務のみんなには新年パーティーに参加して欲しい。
青年部だけではなく、議員さんや女性会、会議所職員のみんなが一堂に会するのはこの時しかないしさ。中には取引先の社長さんがいるかもしんないし、「お、君も青年部で頑張ってるのかー」なんて思ってもらえるチャンスかも。ここ1〜2年は青年部だけの席だけど、その前はくじ引き(だったと思う)で決められた席で、議員さんも女性会さんも同じ席。それはそれで、新しい出会いのチャンスでもあったわけです。
しかも、たったの3千円なのに、料理もいいし、お土産はあるし、抽選会の景品は豪華だし、年男さん&年女さんには嬉しい記念品の進呈も。参加する価値ありありです。

ま、よっしーからの報告があれば、またお知らせしますね。
by younotame | 2005-12-26 21:53 | so-mu | Comments(0)
<< 1月23日の合同新年パーティー... もろもろの出欠よろしくー >>