ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

もろもろの出欠よろしくー

まずは1月例会&新年交礼会。回答は明日27日までですぞ。
とき:1月12日(木)例会18時〜、新年交礼会19時30分〜(会費:4千円)
ところ:帯広東急イン

2月17日(木)から1泊2日、全国会長研修会のぼりべつ会議。
新人だからって遠慮するこたぁありません。
所属年数や役職に関係なく熱意があれば参加OKです。
申し込みは12月29日までにいいんちょまで。

そして、1月23日(月)議員会&女性会との合同新年パーティー。
18時から北海道ホテルなんだけど、この日ってあぶらっこいよなぁ。
3日間で作れっつー市民雪像の最終日じゃん。
通常の市民雪像と同じように25日まで作業してもいいんだったら、
気兼ねなくパーティーに行けそうだけどねぇ。
それとも、食事だけ楽しんで、お酒はほどほどにして、パーティーのあとから作業する?
取りあえず、出欠の回答は1月7日まで。

う〜ん、どうしよ。みんなの意見も聞かせておくれ。
by younotame | 2005-12-26 02:25 | so-mu
<< 1月23日の合同新年パーティーだが… 昨日の委員会 >>