ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

12時前に帰宅

え? いいんちょが?
と、思われるかもしれないが、そういうことだってあるのです。
忘年会会場のJIGZAGでは、ビール1杯、その後はひたすら日本酒。
3時から牛乳の配達をせねばならないというコバちゃんの車で帰ってきました。

役員会だが、総務の議案「のぼりべつ会議」は審議が通りました。
今月16日が登録(ダミー可)の締め切りです。
さっそく、手続きを進めなくっちゃ。

それから1月12日の1月例会&新年会。
来賓もお呼びしての新年会なので、例会開始は18時です。
極力、時間に遅れることのないよう、調整をお願いします。
出欠の確認は今月中に行うそうです。

さーて、次はクリスマスツアーの「ほしねが」。
ご家族で参加される方、風邪などひかぬよう今から万全の体調を整えましょう。
by younotame | 2005-12-14 01:26 | YEG
<< 18日のクリスマス 次年度の委員会に行ってきました >>