ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

12月例会の出欠

出席8名、欠席15名、残り5人は…返答なし。

いや、この時間まで返事を待っていたわけでないんだけど、さ。
明日(いやいや今日)は、5人に電話攻撃。

よっし&陽ちゃん>
末日で忙しいことと思うが、各委員会の取りまとめをよろしく〜。

そうそう、三役さんから「役割分担しているし、初めのうちはそんなに忙しくないだろうから、バスでおいで〜」と、暖かいお言葉を頂戴した。
受付用紙は既に専務の手に渡っていることだし、お言葉に甘えちゃおうかな、と。
そんなわけで、あたしは会議所からバスに乗って行くつもり。
直接会場に行かれる方は、16時頃到着を目安に会場入りしよう。

で、出席率の発表は誰にやってもらおうかな。
by younotame | 2005-11-30 04:19 | so-mu
<< 12月例会 18年度の委員会 >>