ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

18年度の委員会

18年度の委員会配属が発表になりましたね。
みなさん、自分がどこの委員会になるのか、チェックなさいましたか?

総務に、K松さん、H川さん、
交流に、I井さん、O田さん、K山さん、M浦さん、
連携に、I藤さん、K下さん、H本さん、R治さん、
陽ちゃん率いる広報に、S藤さん、S村さん、Tさん、
人づくりに、Hさんとあたし、
街づくりに、O野さん、H田さん、W田さん、
よっし率いるビジネス推進に、K藤さん、M実子ちゃん、T保さん、
経営開発に、I垣さん、K金さん、K西さん、

今の総務の人数から考えると2人足りないんだけど、気がつきました?
H橋さんは会社内で交代という噂もあったのですが、とうとう退会みたいです。
もう一人、Y田さんは、単身赴任で札幌に行っちゃいました。
来月からは休会になる予定です。
本人はこれからのYEG活動を楽しみにしていたんだけど、急な転勤で仕方がないっす。
月に1〜2回は帯広に戻るそうなので、18日のクリスマスツアーには参加できるかもしれません。その時には、Y田さんを囲んで楽しくやりましょう。

いっし>
入会5年目にして副委員長就任おめでと。
TOP営業マンの底力をYEGでも発揮してくださいね。
あ、氷まつりの客引き(若くてキレイな女性のみ?)も期待してるよ〜。
by younotame | 2005-11-29 19:43 | so-mu | Comments(0)
<< 12月例会の出欠 夕べの会員募集プロジェクトの報告 >>