ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ちょい遅刻したが・・・

行ってきたよ、緑ヶ丘公園で氷まつり会場の現地下見。
各委員会から代表一人だったよね?
なのに、集まったのは6人だけ。
しかもその内の3人は、プロジェクトのリーダーとサブリーダーやん。
てなわけで、総務も少しは格好がついたぞ。
次回のプロジェクト会議には鼻を高〜くして参加しておくれ。

現地下見のあとは、某社にて資材や備品のチェックもありました。
が、「おまえはいいぞ」というOサブの優しいお言葉に甘えて、
午後からの仕事の準備をさせていただきました。
Oサブをはじめ、プロジェクトのみなさま、感謝。
by younotame | 2005-11-28 03:26 | so-mu
<< 12月例会の出欠 宿題があるぞ >>