ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

10時に緑ヶ丘公園

今日は10時に緑ヶ丘公園に行ってきます。
氷まつりの現地下見。ジャンボスラーダー(滑り台)の位置確認をするらしい。

氷まつりの役割分担は下記の通り。

1.味覚販売責任者・・・ヨシダ(サブ:ナカヤマ)
2.1月16日から25日までの滑り台担当・・・ハラダ、コマツ、イシガキ
3.1月14日のプレハブ設置&滑り台・・・ヨシダ、クラガネ
4.1月24日の鍋&食器洗い・・・ナカヤマ
5.1月26日の味覚仕込み・・・オオタ、カワサキ
6.1月30日の鍋&食器洗い・・・カタヤマ、クサカ

焼き鳥だけど、仕入れはN勝産業さんに交渉済み。
一旦スチームして冷凍した焼き鳥が1袋に50本入って780円なり。
1箱にこの袋が6袋(300本)入っているそうだ。
16,000本分をキープしてもらった。
塩&コショーは1本250gで約180円なり。

焼き台もN勝産業さんに聞いてみたが、2台しかないらしい。
タテさんのところからお借りするのがベストそうだね。

それから軍手は、ホームセンターなどで購入するのが一番安上がりっぽい。
12組で198円という噂だ。

早急に予算を提出せなならんそうだから、クサカさんの方で、
ガスや炭の経費も計算してヨッシーに報告しておくれ。

それから、上記に名前が出てきた方々。
12月15日に地域活性化プロジェクトがあるそうだから、顔を出そうね。
by younotame | 2005-11-27 02:52 | so-mu | Comments(0)
<< 宿題があるぞ ただいま帰宅 >>