ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ただいま帰宅

次年度の第1回役員会のあと、
函赤→煌→シーズ・ザ・ディ→ナゾのラーメン屋と夜の街を彷徨い、
ただいま帰宅です。

さて、皆さんにお知らせ。
次年度の委員会振り分けが、週明けの28日(月)に発表になります。
皆さんにはメールorFAXで、委員会の一覧が配信されます。
で、早急に第1回目の次年度の委員会が開催されます。

今年度の活動と次年度の活動がダブる忙しいシーズンに突入って訳です。

どの委員会に配属になったとしても、同じYEGの仲間です。
あたしも、次年度理事とはいっても、
委員長ではなく、プロジェクトのサブリーダーという形なので、
皆さんと同じように一メンバーとして委員会に配属されます。
一緒に頑張るべし。

それから、ヨシダ副とナカヤマ副は、次年度は委員長になります。
3月ギリギリまで総務の職務はあるが、なるべく負担をかけないようにしようと思う。
入会してからいろいろな委員長の下で活動してきたことと思うが、
人の真似をする必要はないと思うし、
自分の描く委員長像を全うできるよう頑張っておくれ。
by younotame | 2005-11-26 04:18 | YEG
<< 10時に緑ヶ丘公園 A型の血液が足りんらしい >>