ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

愛弟子。

新年一発目のFAIR。
毎度のごとく早朝からホテルに乗り込みハードな仕込み。
しかも、ちょっと嫌なことがあってイライラしたり凹んだり。
a0050669_0261613.jpg

だけど、そんな気分も吹っ飛ぶうれしいことが。
a0050669_0271749.jpg

なんと、しばらくご無沙汰していた愛弟子第1号が男性とともに会場へ。
つい先日、風の便りでそれらしいことは耳にしていたのだけど、男性と仲良く寄り添う姿としあわせそうな笑顔が微笑ましくて。とってもいい子なのに、彼氏ができない、出逢いがないと嘆いてばかり。そんな様子をずっと見てきたからほんとにほんとにうれしくて。
思わずうれし涙があふれ出す。
a0050669_0321465.jpg

もっともっとHAPPYになれっ!
by younotame | 2015-01-12 23:59 | etc...
<< 十勝幌尻岳。 祈る。 >>