ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

雨。

市内小学校の運動会。降ったりやんだりのお天気の中、プログラムを変更して開催したところも多かったようだ。
ずーっとずーっと前のこと。雨で翌日延期になり、旦那はシゴト優先で参戦できず、つくりすぎたお弁当が余りそうと嘆く友人。運動会会場へお弁当だけ喰いに行ったっけ。たぶん、15〜16年くらい前だ。「自分ほど運動会会場に似合わねぇヤツはいねーな」って思ったもんだ。もちろん、それ以来、運動会とは無縁です。

引きこもりでデスクワーク。でもなかなか思うように進まぬ。やる気がみなぎらないのはなぜだろう?
「ロックの日」前日に企画された「ロッパの日」の焼き肉も欠席させてもらう。
a0050669_8454428.jpg

by younotame | 2014-06-08 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 未。 Garden。 >>