ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

投薬再開。

母は2週間ぶりの通院。そして2週間ぶりに投薬再開。2サイクル目は2週間の投薬だそうだ。「2週間」で韻を踏んでいるわけではないのだよ。笑

朝早くのバスに乗り、まずは検査(たぶん採血とか採尿とか血圧測定とか)をして、診察までに相当の時間を待たされるらしい。予約の時間を軽く1時間2時間待たされるそうな。そんなことに辟易している。だけど、15年前と違い点滴に繋がれることなく自由に過ごしながら治療を受けられることと、先生の経過は順調の言葉に喜んでいる様子。話を聞いていても、愚痴なんだか喜びなんだか支離滅裂。

そんな母の庭。今が見頃かもしれない。
a0050669_23759.jpg
a0050669_239228.jpg
a0050669_2402014.jpg
a0050669_2405444.jpg
a0050669_2412166.jpg


そして、今日も運航所の雑草。逞しい。
a0050669_2423742.jpg


そうして一日が終わる。
a0050669_2433230.jpg

by younotame | 2014-06-05 23:59 | mother | Comments(0)
<< 忙殺。 ichi。 >>