ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

義姉。

母の入院に合わせたわけじゃないのだが、病気療養のためこの一年ほど東京で過ごしていた義姉が帯広へ。みんなで申し合わせ入院中の母にはサプライズ。自分はシゴトでその場には立ち会わなかったけれど、たいそう盛り上がったのだとか。

実家に一泊する兄夫妻を、昨夜シゴトを終えた遅い時間に襲撃。これまたサプライズのプレゼント。ありがたや。
a0050669_1731737.jpg


晩ごはんは自分のアドバイスで「じんや」さんを訪問したそうだ。
名乗りを上げたところ、店主が「姐さんにはいつもお世話になっています」と。それに「いやいや姉ではなく自分の妹ですから」と答える酔っ払い兄。呆れる義姉。想像するだけで爆笑。

親友との逢瀬を終え、病院で兄たちと合流。初ドトール。
a0050669_1732921.jpg

by younotame | 2014-04-27 23:59 | mother
<< 蕎麦。 親友。 >>