ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

二週間。

a0050669_302793.jpg
4月3日に癌の告知を受けてから二週間。母の診察の日。

このところ微熱が続いていたようだ。
食欲がないわけでは無さそうだけど、食が細くなっているという。

ベッドが空き次第、入院をして様子を見ることに。
そのまま抗がん剤治療もスタートするのだと思う。
内服薬になるのか点滴になるのかも現段階では不明瞭。
「ベッドが空いたから、明日来てください」なんてことも有り得るそうな。

来週月火で予定していた札幌行きはキャンセル。
業界の総会に出席するための札幌行きだったのだが、
もしも入院するよってなったときに、帯広にいないとは言いづらいしなぁ。
by younotame | 2014-04-17 23:59 | mother
<< 学ぶ。 黒い瞳。 >>