ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ナポリタン。

帯広は真っ青な空が広がっていたというのに
目的地の清水公園は雪が舞っていた。広いなぁ、十勝。

昨年オープンした公園内のレストランを初訪問。
以前のお店とはガラッと内装が変わっていた。
a0050669_2293336.jpg


アッツアツの鉄板で提供されるナポリタン。
a0050669_2352194.jpg



実は自分、お店でナポリタンを食べることはない。
だって、ネギ抜きのオーダーがしづらいんだもん。
今は平気になったけど、トマトケチャップも苦手だしさぁ。
だから、美味しいのかどうかも、他店とどう違うのかも、よくわからない。笑

もっと清水らしいメニューとか、このお店らしいメニューもあって、
いやーん、なんでナポリタン?と思ってしまったり。

別のメニューをいただきに再訪したいと思う。
by younotame | 2014-04-11 23:55 | etc...
<< お魚さん三昧。 なごり雪。 >>