ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

水芭蕉。

ミュージカルに続きTV番組でも取り上げられたカチバスに乗って街へ。
早くも来年の氷まつりに向けて動き出す。
ピノ実行委員長の思考と行動力にはいつも驚かされる。

そのあとは、久しぶりの某秘密結社に潜入。
矢野さんの天ぷらが堪能できると聞いていそいそとお邪魔したのだが、用意されていたお酒が水芭蕉だったこと、蔵元の社長さんがお越しになっていることにビックリ。昨年暮れにこの蔵元とお酒を知り、是非飲みたいと思っていたお酒。記事を書かせてもらった瓶内二次発酵のシャンパンのような日本酒も嗜み至福のひととき。
社長さんが自分の書いた記事を目にしてくれていて、そんなこともウレシイ限り。

お開き後は、秘密結社メンバーのY氏に連れられて、いなり小路の串焼き店「串ゆめ」さんへ。近頃ウワサが飛び交っていた20代の女の子が一人で切り盛りしているお店。お話しをしているうちに、彼女の幼少のころを知っていることが判明し、これまたビックリ。

さらに、ハシゴしてワインを嗜み、最後はいつものBAR51。

美味しい日本酒と天ぷらの宴に誘ってくれた仲間と、夢ちゃんとの出逢い(再会?)に感謝。
(このブログを読んでいるであろう貴方、また秘密結社へのお誘いをお待ちしてます。笑)
a0050669_2511114.jpg
a0050669_251311.jpg
a0050669_2502560.jpg
a0050669_250111.jpg
a0050669_2493686.jpg
a0050669_249833.jpg

by younotame | 2014-03-11 23:59 | etc... | Comments(0)
<< Flight。 日本茶。 >>