ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

目白押し。

目白押し。_a0050669_3285324.jpg
目白押し。_a0050669_3285830.jpg
土曜日からイベントラッシュ。
週末に限らず平日もイベントの嵐。

どれに行くか迷ってしまうほど。
いや、シゴトあるから行かないけど。

でも、この二つは、一度は現地で体感してみたい。


そして、日曜夜は田中良(まこと)さんのLIVEに行きたい。



閑話休題。

今日のアポ取りで、人生初経験。
取材をしたいと思った場所について、とことん調べることも多いのだが、
それは大抵、アポが取れて取材日が決まってからのことだ。

だけど、
今日はアポを取る時点で先方のことを理解できていないことを先方に鋭く指摘される。
相手のほうが一枚も二枚も三枚も上手で強者。

結局、取材のお願いは御破算になったけれど、なんだか清々しいのは、
相手がハッキリ白黒をつけてくれる人だったから。

たぶん自分とは正反対の性格で、相性も合わないと思うが、こんな出会いも悪くはない。
by younotame | 2013-07-04 23:59 | etc...
<< とかチカラ。 一人酒。 >>