ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

一人酒。

a0050669_435147.jpg
a0050669_444557.jpg
夕べは急に思い立ち一人酒。
先月半ばからいろいろな案件が重なり超多忙を極めていた。
なんとか乗り切った自分へのささやかなご褒美。

まずは馴染みの蕎麦屋へ。
板わさ、玉子焼き、鶏肉のかえし焼き。そして真野鶴の辛口吟醸。

営業を終えた店主とその友人と3人で馴染みの寿司屋。
意外な三人連れに親父さんの反応がオモシロイ。
常連A姐さんの旦那さんからの差し入れというフキを肴に日本酒。

次なる目的地は蕎麦屋店主のリクエストで「うさぎのしっぽ」さん。
ところが既に店仕舞いしたご様子。
で、蕎麦屋店主の同級生が営む「でん」さんへ。
かねてから気になっていたお店。これでいつでも一人で行けるぜ。

そして、いつものBAR51。
慰安旅行から帰ってきた麻里から旅のお土産をいただく。
スキンケアグッズやらアクセサリーやらオンナを磨くためのモロモロ。感謝。
by younotame | 2013-07-03 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 目白押し。 同級生。 >>