ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

バル。

a0050669_2342325.jpg
a0050669_23403277.jpg来月8日から11日まで開催される「とかち晴る(ばる)」。昨日のことだが、ビルトロコムニさんで提供されるバルメニューを一足早くゴチになる。しかも、とかちマッシュを一口頬張ったあとに、パチリしたという(笑)

シンプルに素材を活かした3品。ベーカリーキャンプ開催期間ということもあって、小麦を活かした料理にしたそうだ。そして、どの素材も金賀さんらしく生産者の顔が見えるもの。十勝産の小麦、栗原産のバゲット、くさなぎさんの黒豚、源さんの生ハム、そしてとかちマッシュ。これでドリンク付き700円は安すぎるだろうよ。


なんだかんだと、このバルイベントも3回目。地域に根付くイベントに育つのか、一過性のイベントで終わるのか、注視したい。
by younotame | 2013-06-21 23:59 | etc...
<< 庭。 ねこさん。 >>