ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

忙殺。

a0050669_23123442.jpg
朝イチで某巨匠を訪問。
古くからの顔見知りだが、ゆっくりお話しをすることははじめてかもしれない。

その帰りに通り道だったので「パン香房こうばしや」さんへお立ち寄り。
後日、取材をするのだけど、時間の変更をお願いしたかったことと、
パンを買いたいこともあって。
気さくな店主。パンも自分好みの素朴さがいい。
なんたって、豆を使ったパンがいくつかあるのもウレシイ。
http://www.cobo5848.net/

昼に原稿を一本入稿して、足寄町へ。
予定より20分ほど早く着いたので、由良さんの個展会場へ。
10分程度で足早に鑑賞。一枚一枚の絵に添えられたコメントに引き込まれる。

で、でっかなハンバーガー。Woody bellさんにて。
帰り際に、町の国際交流員イアンさんが登場。
ふるさとのカナダにはビートルがあるらしく「oh,wonderful!!」と。ウレシイねぇ。

そして、石田めん羊牧場さんを訪問して帰還。あぁ、ヒツジさん、食べたい。


ところで、音更から上士幌へ抜ける裏道をビュンビュン走っていたら、
「かっとばしてますねー」とメール。こういうメールもウレシイよね(笑)
by younotame | 2013-06-18 23:59 | etc...
<< 母の庭の記録。 月曜日の某誌。 >>