ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

空。

a0050669_26729.jpg
午前中に「とかちむら」へ。
そのときは雹が降っていたのだよ。なのに、競馬場は晴れていた。

目的地は「此処的風土十勝カリー」。(コレはしっかり食べた!)
小麦の木の紺野さんのお店なのだが、切り盛りしているスタッフも顔馴染み。
写真は「ミルクチキンスープカリー」。紺野さんらしい食材と味。クセになりそう。

一旦帰宅し、再び出かけようとしたら閃光と轟。すんごい音の雷だった。
お昼にはユラユラと長い揺れの地震もあったし、大地も空もご機嫌ナナメ?

そうして辿り着いたのは、十勝まきばの家。(写真はあるけど,食べてないよ)
まだ緑は少ないとはいえ、せっかくのロケーションなのにあいにくの雨模様。

そのまま音更の某ジンギスカン店へ。(あ、取材ね。食べてないよ)
予定より早く着いたので、隣のラーメン店でサボリタイムならぬおしゃべりタイム。
サチったら、自分の退会をうすうす感じつつも、ハッキリ教えてくれる人がいなかったとか。
驚愕の奇声を発しながらも、自分の気持ちを理解し共感してくれた。
サチもちと辛いことがあったみたいだ。
申し訳ない気持ちと,負けずにがんばってもらいたい気持ちが複雑に交差する。
by younotame | 2013-04-19 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 春。 豊かに生きる。 >>