ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

豊かに生きる。

a0050669_1433423.jpgドライブレコーダー装備の自家用車。友人の車なのだが、はじめて現物を見た。事故を起こさないように気をつけたって,もらい事故というのもある。自分の身を守るためには必要な手段の一つなのかもしれぬ。

その友人に誘われ、「豊かに生きる」「自然に生きる」ということを考える勉強会&食事会へ。お茶を楽しむ会を主催する近藤美知絵さんという妙齢のしとやかな女性がいらしていて、「ばんばら茶」という山茶をいただく。香もいいし、味わいもいい。山の中に自然に自生しているお茶なのだとか。お茶ってほんとに奥が深いなぁ。

お料理も藪田さんの自然栽培したほうれん草が主役だったり、小畑くんの卵だったり、ほかの農家さんのお野菜だったり。

ちょっと周囲の空気に馴染めなかったけど、久しぶりに和さんやK夫人にお会いできたし、晴カフェさんにも会えたし、結果オーライ。
by younotame | 2013-04-18 23:59 | etc...
<< 空。 なごり雪。 >>