ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

覚え書き。

a0050669_2185430.jpgちょうど一ヶ月ほど前に、ある男性から「海賊とよばれた男」という本のことを聞いた。その本を読み、自分の残りの人生のことを考えたそうだ。そして、彼はある行動に出る。
いったい、どんな本なのだろう、と気になりつつも、その本のことを調べることもなく過ぎていった。

そしたっけ、人気の話題の本なのね。
「2013年本屋大賞第一位」ですって。全国の書選んだ店員が一番売りたい本のナンバーワンというわけ。相当の長編らしいけど、読んでみようかなぁ。

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/topics/kaizoku/
by younotame | 2013-04-11 23:59 | etc...
<< もういっちょ覚え書き。 パッケージ。 >>