ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

パッケージ。

a0050669_25948.jpg以前シゴトでお世話になっていた旭川のデザイナーさんが来帯。現在、かなざーとスクラムを組んでプロジェクトを進行中でその打ち合わせ。顔見知り(実際に会うのは初めてなんだけど)ということでお誘いいただき、キリンビールのあとはブロンコへ。長岡くんも交え、パッケージデザインのことをあれやこれや約3時間の白熱談義。食品なので一人暮らしオナゴの立場で意見したが、実際に食べてみんとなんとも……。

そして3人で屋台へ。
既に閉店してしまったお店も多い時間。なんとか農屋さんに滑り込み。「とまらない豆」に病みつきになる。ちと、自分でもトライしてみよっかな。

かなざーもお泊まりということでまだまだ呑む気満々。なのでBAR51へお連れする。なーんだかんだ、いつもの時間。いつもスマナイねぇ。

で、朝の5時に自宅で事件発生。恥ずかしくて書けねーや(笑)
by younotame | 2013-04-11 10:00 | etc... | Comments(0)
<< 覚え書き。 KIRIN。 >>