ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

KIRIN。

a0050669_1435633.jpg
毎月第2水曜日は「帯広キリンビール会」の例会日。
ホテルの美味しいお料理とキリンビールがたらふく堪能できる。
先月まではYEGの役員会とバッティングしていて行きたくても行けなかったのだが復活。
そして、思い切って速攻入会!
メーカーさんからの試供品あり、誕生月なのでプレゼントあり、
ビンゴゲームは惨敗だったけど、抽選会にも当たっちゃって、手土産がいっぱい。
風呂敷持参でよかったーーーっ。

この会は麗人ママも一緒。相変わらず美しい。

それにしても、今日で508回目の例会。
確か年11回だから単純に計算しても45年以上続いていることになる。恐るべし。
しかも今回は4月なので「留年例会」。もちろん卒業などない。
一生留年し続けるらしい。


<帯広キリンビール会会員五則>
一、例会の出席は明確にすること
一、例会の時間は厳守すること
一、例会の行事には積極的に参加すること
一、最後は残さずに飲みほすこと
一、課外事業は必ずキリンに専念すること
by younotame | 2013-04-10 23:59 | etc... | Comments(0)
<< パッケージ。 えぞりー。 >>