ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

えぞりー。

えぞりー。_a0050669_1281331.jpg
エスタで取材。「とかちハヤシ」をアレンジした「とかちオムハヤシ」。
タマネギばっかのイメージがあるのと妙な酸味が苦手でハヤシライスはほとんど食べない。
そういえば、子どもの頃から母の手料理にはハヤシライスというレパートリーはなかった。
でも、このハヤシはデミソースで仕上げてあるので、タマネギさえ気にしなければ美味。

ついでに「とかち物産センター」を物色。
これといって食指が動くようなものはなく、空振りかーと思ったら、あったあった。
宮本昌幸さんのえぞりーのポストカードが。ネットでは1200円なのに、なぜか1000円。
あ、送料分の200円を割引かぁ。でもマージンも取られるであろうに。
北海道ホテルにも置いているらしいので、そっちもチェックしてみよ。

すぐに品切れになることはないだろうと、買わずに退散(笑)


「本日のえぞりー召し上がれ♪」のオリジナルポストカードの詳細はコチラ→Click
えぞりー。_a0050669_1384692.jpg

by younotame | 2013-04-10 23:50 | etc...
<< KIRIN。 サービス。 >>