ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

サービス。

a0050669_0432631.jpg今年も届いた。
毎年毎年ありがたいことだが、一人で行って酒も呑まずに帰ってくるのも虚しいし、どなたか同伴しませんこと?運転手という任務付きで(笑)


今日の新聞の1面。
「弱った体にステーキを食べさせるようなもの」。うまい表現だなと思う。公共工事急増で資材や人材が足りず悪戦している建築業界の記事。仕事がなく人材が離れたり、果ては業務を続けられない状況だった。そんなところで仕事が発生しても仕事を引き受ける余力は残っていない。予算をつけるのであれば、もっと地域に見合うように、効果的に効率的に配分すべきだろうよ。ただアメを与えればいいってもんじゃない。

TPPや原発の問題に埋もれがちだけど、自分たちの生活って、国に、っていうか政治に振り回されている。
by younotame | 2013-04-09 23:59 | etc... | Comments(0)
<< えぞりー。 暴風。 >>