ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

暴風雨。

a0050669_148435.jpg
全国的に荒れた4月最初の週末。
YUKIは札幌で披露宴だったようで。色打ち掛けもドレス姿もカワイイ。しあわせになぁれ。

こっちも強い雨が降ったりしたようだけど、実感なし。
朝早くからホテル入りし、退散するころにはほとんど止んでいたし。
それでも朝の出陣時には風が強くてハンドルを取られそうにはなったけど。

なーんか、一週間があっという間だな。
by younotame | 2013-04-07 23:59 | etc... | Comments(3)
Commented at 2013-04-08 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by younotame at 2013-04-08 12:41
Aさん秘密のコメントありがと。
そっか、そういう業務もあるんすね。今日も暴風すごいよね。
Commented by younotame at 2013-04-08 12:42
もしも災害が発生してしまい、空からの写真が必要な際にはぜひご用命を!
<< 暴風。 Rock'n Roll... >>