ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

エイプリルフール。

a0050669_11592851.jpg
FBを見ていてもTwitterを見ていても、何が真実で何が偽りなのか。
一番驚いたのは、同世代の女性の結婚報告。
「まじでー?まっさかー?」と思いつつ、その判断に迷う。

もう一つ驚いたのは、ちょっと年下のバンド仲間の死。
嘘であって欲しいと願いつつも真実は曲げられない。
20年近く会っていないけど、近いうちに再会できそうな気がしていたので悔しさ倍増。


新しい年度のスタート。
フリーランスで仕事をしているとその実感は乏しいけれど、気を引き締めなければ。

恒例の毎月第1月曜日のフロモさんへ顔を出し、その帰りに馴染みの蕎麦屋で晩ごはん。
数日前から再開した「エゾ鹿肉のそぼろとまる麦の冷たいそば」。
つゆをかけずに食べても美味しい。イイ仕事してるよなぁ。
by younotame | 2013-04-01 23:59 | etc...
<< 伊勢。 月曜日。 >>