ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

打ち上げ。

a0050669_247329.jpg
今年度最後の例会。
そして、ワッチとヒロさんの卒業式なのだが、自分は欠席。
昨日のうちにお二人に電話をして、ことの経緯を報告し欠礼を詫びる。

例会のあとに委員会の打ち上げをするということで、
うさぎのしっぽさんでちょちょいと料理をつまみ酒を引っかけ合流。

会長から日本酒の差し入れ。
そして三役がそれぞれの二次会会場をあいさつして廻る。

例会の場で済ますべきことだろうよ。と思う。二次会に来ない連中もいるんだから。
お酒の差し入れも疑問。この習慣を作られたのはあの方。
なんでも真似すればいい、前例に倣えばいいってもんじゃない。
感謝の気持ちを伝えるのであれば、もっとほかに方法があるだろうよ。


委員会からお花をいただいた。
メンバーの店ではなく某店のお花。自分も馴染みの花屋さん。
誰にだってYEGとは別の付き合いだってある。それでイイのだ。
by younotame | 2013-03-27 23:59 | YEG | Comments(0)
<< おいしい話し。 謎。 >>