ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ハートの池。

a0050669_116351.jpg
久しぶりのフライト。セスナに対面するのも久しぶり。
融雪剤効果で畑は土が見えはじめた箇所も多い。白と黒のコントラストに引き込まれる。

a0050669_0531258.jpg
十勝エコロジーパークの大池はハート型なのだ。
まだ池の半分以上が雪に覆われているけれど、わかる?

a0050669_1165289.jpg
お昼は空港のレストランで。ここは某料亭の系列。
以前(音更の専門店のころ)とは、ぶた丼の味が変わったような気がするのは気のせい?
っつか、たまごをプチッと割って黄身をトロリとさせてからパチリするべきだったか。

所用があってフロモさんでティータイム。
真っ白なショコラケーキの「ホワイトショコラ」。
ホワイトチョコとこめいろゆめたまご(黄身も白いたまご)を使っているんだって。美味。


業務連絡。
本日夕方、夕陽を眺めつつ会議所へ。ATの管理を事務局へ引き継ぎ。
じきに、ATから自分の名前が消されることと思う。
by younotame | 2013-03-25 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 謎。 問題解決? >>