ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

鳳来。

鳳来。_a0050669_4161192.jpg由良さんの個展の案内が届く。
場所は「日曜喫茶館」さん。広小路の日本茶専門の喫茶店。気になるお店の一つだが、訪問せずにいたのでチャンス。

今回は新作を中心に小さめの作品を展示するらしい。ハガキには「春を待つこの時期にふさわしく、ゆったりしたひとときを楽しんでいただければ」と。会期中に時間をつくって訪問せねば。


このところ、常磐の同期会が2ヶ月に1回のペースで開かれている。9月と11月は遠方からの帰省に併せて。1月は恒例の新年パーティ。そして、今宵は同級生の昇進祝いという名目。その影には札幌に引っ越すNちゃんの壮行会も兼ねているのだけど。

金曜日の夜ということもあって一次会から参加したら「なんでこの時間にお前がいるんだ?大丈夫なのか?」と。相当忙しい人間と思われてるん?たまにはえーしょ。
by younotame | 2013-03-22 23:59 | etc...
<< 問題解決? 雪と強風。 >>