ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

雪と強風。

a0050669_2326651.jpg昨日はほぼ引きこもり。どうしてもの用事があったので、帯広郵便局に行っただけ。

そして今日もモロひきこもり。朝ゴミを出しただけ。どうせ風で飛ばされるだろう、と、雪かきもせず。月曜日から続いていた微熱はやっと平熱に。ただ、鼻グズグズはあいかわらず。ここでぶり返してもイヤだしさっ。

おかげで、ほぼ順調にやるべきシゴトも進んでいるし、ちゃんとごはんも2食ずつ自炊してる。乾麺だったり缶詰だったり保存食をメインに、芽が出てきたじゃがいもだったり、消費期限が過ぎたクリームチーズだったりするけど。

そんなことを書きながら、もう一度検温。げっ、また微熱やん。ゲロゲロっ。

写真はいつもの店の天井。好きだな、この明かり。
by younotame | 2013-03-21 23:25 | etc...
<< 鳳来。 新年会。 >>