ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

開幕。

a0050669_28172.jpg
かねてから準備していた「おしごと展。」がスタート。
イラストやら写真やらポスターやらロゴやらポスターやら雑誌やら多彩な展示。
「あ、これ知ってる」とか「このデザインも地元の人なの?」というものも多い。
地元に根付き素晴らしいデザインを発信している事例を多くの人に知ってもらいたい。
そして、デザインや制作物のことで困っていることがあれば、
地元のデザイナーや関係者にシゴトがまわっていきますように。

因みに自分の展示はこんな感じに仕上がった。うん、満足。
a0050669_285164.jpg
去年までは掲載になった雑誌に付箋をつけて置いていたのだが、
いつもと同じじゃ芸がないし、ライター以外のことも表現したい。
音響や照明のこと、空撮のことも含めて、写真をポラロイド風にアレンジしてみた。

ところで、会場は市役所。
いやはやいろいろな出逢いが。
中学の同級生、音楽で知り合ったお兄さん、前職でお付き合いのあった仲間。
彼らが市役所にお勤めだったことも知らず、ウレシイ再会。
そして出入り業者として来ていた田舎暮らし時代の隣りんちのお兄さん。
僅かな時間に互いの家族の近況報告。
by younotame | 2013-03-12 23:59 | etc...
<< 決心。そして行動。 勉強会。 >>