ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

勉強会。

a0050669_154176.jpg

a0050669_1542857.jpg日本照明家協会の勉強会だったのだが、時間の遣り繰りができず断念。せめて懇親会でも、と、バスに乗り込む。ほんと陽が長くなったなぁ。

恒例の日本酒の差し入れ。
あー浴びるほど呑みたい。という衝動を抑えつつチビチビと。だって、シゴトが残っているんですもの。明日の準備もしなきゃなんですもの。

それでも、札幌や旭川、弟子屈など遠方から帯広に足を運んでくれた人もいるわけで無下にはできない。二次会のJIGZAGにもお付き合い。後半はほとんどアルコールも入れているフリして烏龍茶だったけど。

勉強会に参加できなかったのは残念だけど、業界な新たな課題なども浮上し有意義な夜。
by younotame | 2013-03-11 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 開幕。 のんびり。 >>