ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

LIVE。

a0050669_34163.jpgYEG全国大会おきなわ那覇大会よりもこっちを優先した自分。いや、沖縄大会に参加しない理由はそれだけではないのだけど。

たっぷり3時間半近くのライブ。
しかも最前列。
なんだか自分のためのステージに思えてしまうほど、何度もCHABOさんと目が合う。その度にココロの中では「キャー」とか「いや〜ん」とか「あぁ〜ん」とか(笑)

「ティーンエイジャー」で指を指され見つめられ「ねぇガールフレンドに戻ってよ」と囁かれ昇天。まじで時間が止まったような気がした。

CHABOさんのライブは3度目?4度目?
コレまでで一番盛り上がったし、自分も心底楽しめた。

今年63歳になるCHABOさん。これからも全国を廻って、そのギターの音色を響かせて欲しい。その歌声を聴かせて欲しい。

ありがとう、CHABOさん。
by younotame | 2013-03-09 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 続LIVE。 明日。 >>