ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

豪雪。

a0050669_15515491.jpg
昨夜、ライブを楽しんでいるときに慎ちゃんから電話。
何やら芽室でライブイベントがあって、助っ人が急にNGになったらしい。
仕込みだけでいいということなのでホテル出動前に芽室へ。

うーん、音響のことはプロに任せようよ。ちゃんとした機材を使おうよ。
タニやんと語り明かしたことが脳裏に浮かびつつお手伝い。

芽室に向かう途中で雪は降り始めていたのだけど、
芽室からホテルへの移動のころには、ずんごい降りっぷり。

そして、ホテルのシゴトを終えるころには、クルマは雪だるま状態。

蕎麦屋の駐車場でスタックしてしまい、長屋のみなさんにお手伝いしていただきながら脱出。
その長屋だけど、某居酒屋の店主が20年来の知人でビックリ。
いつの間にか独立して、自分のお店を持っていたんだなぁ。

もりと賄いメシで腹を満たし、自宅に戻って雪かき三昧。
by younotame | 2012-12-08 23:59 | etc... | Comments(0)
<< ご近所さん。 B♭M7。 >>