ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

連チャンケータ。

a0050669_1184329.jpg
またしてもケータ。Superfly。
いやー志帆さん、めっちゃ小柄。小さな身体であのパワフルな歌声。すげっ。

今回の収穫は照明の演出の素晴らしさ。
舞台を直接見ることはできないから、楽屋廊下のモニターで進行をチェックする。
○曲目までに△△を用意するとか、舞台進行に合わせたモロモロがあるのよ。
でもね、ついつい見入ってしまうほど照明が素晴らしい。

聞くところによると、
ステージ照明の分野では今最も注目を浴びている人のデザインなんだって。

ありがちな舞台装飾や大道具はほとんど皆無。
バックもサイドも照明の仕込みだけ。照明だけでステージを演出している感じ。

いいものを観させていただきました。


夜ご飯は地元のものを取り入れた軽食というリクエスト。
満寿屋さんの白スパが大人気。
by younotame | 2012-11-22 23:59 | etc...
<< John Deere. ケータ。 >>