ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

きいぶし。

a0050669_0562177.jpg
下見を兼ねて緑ヶ丘公演へ。エゾリスさんのお出迎え。

a0050669_0575369.jpg
「そろそろ来るかも。ってウワサしてたんだよ」とハラッチ。
どうやら、この会社の人には自分の行動が読まれてるらしい。
お昼休み時間のはずなのに、快くタイヤ交換してくれたハラッチに感謝。

a0050669_0571529.jpg


a0050669_0585146.jpgちょっと疲れ気味の身体にスパイスを!と「カレーリーフ」さんでお一人さまランチ。
かぼちゃのプディングが食べたかったのだが、期間限定の紅いもプディングに浮気。
いやはや、たぶん4〜5年ぶりの訪問だが、カレーもサラダもコーヒーもプディングもピカイチ。


そして「花カフェきいぶし」さんを初訪問。
実はオーナーの倍子さんと共通の友人が多く、最初の出会いも15年くらい前。いやもっと前?その頃の話やら友人の話やらが盛り上がり、取材の話は半分程度(笑)

それにしても、鮮やかなサラダ。サンドイッチには豆も入っていてモロ自分好み。
あ、トマトも入っているが、最近このくらいのトマトは平気になった。オトナになったなぁ、自分。
by younotame | 2012-11-19 23:59 | etc...
<< 白銀の太陽。 わくにこ。 >>