ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

腰。

a0050669_2165515.jpgなにをしたわけでもないのに、昼頃から腰の激痛に悩まされる。ほーんとに、なにもしてないのに……。

写真は昨日発行のフリーペーパーの表紙に使われている料理。今まで表立って公言していなかったが、コレ、書いてます。

美味しいもんばっか喰っていいなぁ、なんて言われることもあるが、そうでもないんよ。先日なんて、写真撮影を終えたらサッサとお皿をキッチンに片づけられ。「味見させていただいてもいいですか?」とお声かけする間もなく。

そういう店は、味についてのことは触れて欲しくなんだろうなぁ、と勝手に解釈。

あとは、撮影用にと、味付けされずに調理されることも。見た目良ければ、それで良しってコト?それもなんだかなー。

あ、コレはしっかり食べさせていただきました。タマネギ以外(笑)このメインのお皿も美味だが、白いお皿の品々も美味。チキンレバーのペースト、ハンガリーでは豚のチーズと呼ばれているらしい豚のテリーヌ、クールズというカッテージチーズとバターとサワークリームを練ったクリーム。そしてなによりマッシュポテトがめちゃクリーミーでソーセージと合うのだ。

ロケーションもいいし、とてもいいレストランだと思う。でも、お店の雰囲気が自分の好みじゃないんだよなぁ。インテリアとかスタッフのサービスにもう一工夫と思いやりが欲しいところ。


じみーに、歯抜けだった10月後半をUP。でも写真だけ(笑)
by younotame | 2013-02-16 23:59 | etc...
<< 9月。 順香。 >>