ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

デート。

a0050669_0201654.jpg
おしとやかでシャイで酒豪のオナゴM姫とデート。

一ヶ月ほど前に一人で「魚千」さんへ。
数年ぶりに訪問だというのに、つね子ママが自分のことを覚えていて、「○○さんよね?」と名前まで言われ、驚いたのだった。その原因ははじめて訪問した4年ほど前と2回目の訪問時に、箸袋に書き残したメッセージ。もちろん、自分では書いたことも覚えていなかった。

で、今回のデートも「魚千」さんへ。
トイレに入ったら、あったさ。自分のメッセージが2つ並んで。しかも、似顔絵付き。今は髪も伸びているというのに、このイラストと今の自分を同一人物と判断したママはスゴイと思う。

ここで必ず呑むのが栗山町小林酒造さんの「まる田」というお酒。
北海道産の酒米吟風を原料にした純米酒。小林酒造、一度は訪問してみたいなー。


その後は、いつものBARでおしゃべりしたりDVD鑑賞をしたり。
気が付けば「えっもう?」っていうようなお時間でございましたとさ。
by younotame | 2013-01-05 23:59 | etc...
<< 蝦夷鹿肉。 早々。 >>