ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

忘年会。

a0050669_2220953.jpg
クライアントにお届けもので芽室へ。
製糖工場の煙突からモクモクとあがる煙。この季節の風物詩。

ウロウロしてランチは孫悟空さんへ。
自分の中では定番になりつつある担々麺のランチセット。
ミニ炒飯とサラダとコーヒーがつくのだけど、
麺を食べ終えた担々麺のスープに炒飯をぶっ込んで食べるのがお好み。

この写真をFBにUPしたら、それを見た友人が翌日に孫悟空さんを訪問。
「オオ○ヤと同じものを!」と注文したそうだ。
お前、あんなに喰うのか!ボリュームあり過ぎだろう!とツッコミ。えへへ。

というわけで、お昼にラーメンだったのだが、
その数時間後に取材先に行ってみれば、そこでもラーメン……。
しかも、いつもは味見なしが多いのだけど「どうぞ召し上がって!」と。

まー、そんなこともあるさっ。

a0050669_22282078.jpg
なんとなーく、自分の中では仕事納め。
なので、お一人様忘年会を決行。

うさぎのしっぽさんで牛もつ鍋と鶏もつ鍋の食べ比べ。どちらも絶品。
つくねをつまみながらの北の勝ワンカップもうまっ。

某秘密結社から流れてきたA氏も登場し、お酒もススム。

そして、シゴトでお世話になったK氏と好農業青年T氏を見つけ煙陣さんへ。
そこでまた新たな出逢いあり、驚きの合流あり。そして撃沈。


ひとりぼっちのはずの忘年会が、思わぬ展開になったけど、それもまたよし。
by younotame | 2012-12-28 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 年越し蕎麦。 強い風。 >>