ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

初ラーメン。

a0050669_17264918.jpg昨年1月2日に開催し、大盛況だった中学校の同窓会。これからは1月2日の定番行事にするそうだ。

今回集まったのは、遠くはサンタモニカから帰省中のオナゴを含め14人プラス二次会から参加の2人。無理をお願いし、シンゴのお店で3時間飲み放題にしてもらい、二次会はひーやんの店でエンドレス。

そして、生き抜いた8人がラーメン店へ。

せっかくの今年初ラーメンなのに完食できなかった。最初っからハーフサイズにすればヨカッタなぁ。

そうそう、お抱えドライバーさんから深夜2時半にメール。「燃料が切れたので、今夜はあがります」と。いつものドライバーさんの車で帰られなかったのは残念だけど、新年早々、商売繁盛。めでたし。
by younotame | 2013-01-02 23:59 | etc...
<< 初詣。 解毒。 >>