ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

LIVE。

a0050669_4145173.jpg

a0050669_4141047.jpg
高校生のときのバンド仲間が東京から帰省。それに併せライブをやると聞いてRESTへ。なんと13バンドも出演。長い夜。

そのバンド仲間は中学生バンドのときから札幌に出向いていた実力派。だけどプロになれるわけでもなく、そのバンドは高校卒業と同時にバラバラに。それでもヤツは、音楽を続け、結局は東京に出て行った。すんげー久しぶりの再会だったけど、相変わらずの雰囲気を醸し出し、いい音を奏でていた。

トリはFANKS。安定したリズムが心地イイ。

13バンドもあると、超長丁場。お腹も空くわけで、途中で抜け出し焼きカレー。いただきものというカマンベールチーズケーキなるものをご馳走になる。美味。

年の瀬に、いい音楽を楽しめて、美味しいお酒も呑めて、しあわせなり。


誘ってくれたトミ、再会できたテシマくん、久しぶりに逢えたバンド仲間たち、そしてRESTのナオさんとBAR51の麻里に感謝。
by younotame | 2012-12-30 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 写真。 年越し蕎麦。 >>