ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

進展。

a0050669_14284676.jpg朝から晩まで、昼食をとる余裕もなく某ミッションを遂行。わざわざ、そのために東京からお越しくださった担当者さまと協力業者の方々に感謝。まだ、課題は残るものの進展なり。


夜はいつものレストランでパスタをいただきながら、氷の打ち合わせ。ここの十勝ボロネーゼは2回目の実食。うん、美味しい。

こちらも、いろいろな課題が山積みだが、少しずつ進展。自分が、というより、自分たちがやるべきことも明確になりつつある。

氷といえば、自分=氷というイメージなのだろうか。「氷まつりでこんなことをやりたいんだけど」みたいな話が、今回はなぜか自分のところに舞い込む。自分としては事務局を紹介するしかないのだけど、よきに計らってくれているかどうか些か心配にもなったり。
by younotame | 2012-12-10 23:55 | etc... | Comments(0)
<< あかり。 撃沈。 >>