ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

PA現場。

a0050669_254244.jpg
いつもの場所で、いつもと違う会社の立場でPA業務のサポート。
某RCの家族会で、その名も「ロータリーバンド」の演奏。
たった1バンド、たった4曲の演奏のために、ちゃーんと音にもこだわり、
プロフェッショナルな音屋に依頼してくれるというのは、なんだかウレシイ。

因みに、RCメンバーというギタリスト以外は顔見知りばかり。
ヴォーカルはRCメンバーの大ちゃん。
長年音楽をやっている人たちばかりで、聴いていても気持ちがイイ。

演奏が終わって、バンドメンバーとともに食事をいただいたのだが、
会話の内容は、白くなっていく髪のことや健康のこと。
なかには「俺には延命治療をしないでくれ!」という人も。

いやいや、まだまだ現役で音楽を楽しんでください!
……と、ココロの中で願う。
by younotame | 2012-12-12 23:55 | etc... | Comments(0)
<< ニュース。 16時のランチ。 >>