ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

サッカー。

a0050669_237287.jpg
サッカーにはあまり興味がなく。
ルールも専門用語もチンプンカンプン。
なのだが、新聞を賑わす北高サッカー部の記事には目を通す。
友人のご子息が活躍しているからなのだ。

因みに、下の2つの記事は写真のポーズがシンクロしている。
右が友人ご子息、そして、左がその彼女。ちと笑える。

その友人だが、来春には帯広を離れるそうだ。
ご主人は帯広本社の会社に勤めているのだが長いこと札幌に単身赴任中。
長男は父親のところに住み大学に通っている。
そして、このサッカーで活躍している次男も札幌での進学が確定。
いくら持ち家とはいえ、彼女が帯広で過ごす理由がなくなってしまうのだ。

こっちは淋しくなるけれど、家族4人の時間を満喫して欲しいと願う。
いずれ息子たちは独立していくであろうから、僅かな期間だろうけど。
by younotame | 2012-10-25 23:59 | etc...
<< 十勝ボロネーゼ。 酒。 >>