ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

とかるね。

a0050669_1311131.jpg
a0050669_1313312.jpg
a0050669_132466.jpg朝8時に集合の現場があったのだが、目が覚めたら7時58分。あちゃちゃ。申し訳ありませぬ、G氏どの。

それでも約1時間、機材の搬入とセッティングに精を出し、午前中一本目の取材へ。話が二転三転し、危惧していた取材だが、無事にこなす。今回に限り写真は自分で撮影するスナップ。ただ、先方の都合もあって日を改めての再訪。近々、朝5時に出陣です。

Kスタジオのディスプレイはハロウィンモード。秋やねぇ。と感傷にふけりつつ向かったのは豊頃の「とかるね」さん。旧統内小学校の施設は想像以上にGOODな空間だった。リノベーションした校内の雰囲気も、各テナントの店構えも、ちょっとワクワクするような渡り廊下も、自分のツボ。昨年夏、板東さんたちの個展で訪問した旧北伏古小学校もステキな空間だったが、これはこれでなんともイイ感じ。今度はのんびり訪問したい。

そして、少し遅いランチを新築したばかりの「福亭」さんで。今さらだが、はじめての「とかち牛じゃん麺」。ワガママを聞いてもらい、両ネギ抜き(笑)スープのないラーメンなのだが、可もなく不可もなく。ただ、昔、某店で頻繁に食していた油そばが恋しい。
by younotame | 2012-10-17 23:59 | etc...
<< むかご。 一人酒。 >>