ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

YEGとマルシェ。

a0050669_10281658.jpg
朝5時半集合。というわけで、貫徹で現場へ。
前夜のリハのときに、ちょっと大人として信じられないアクシデント(会館スタッフはおかんむり)はあったものの、一連の式典&記念公演&卒業式そのものは、とても良い内容だったと思う。このところ、他の開催地を経験していないから、比較はできないのだけどね。
ここでは、千葉からお越しのマイミクさんと初対面。今年度出向されていることは、その行動から気がついていたが、名前をも知らなかったという。不思議な感覚の出逢い。
そうそう、カワッチの男泣きにも感動。まさに感極まる男の涙。

a0050669_1028394.jpg
マルシェのバラシへ。
少し時間があったので、会場内を散策。知り合いの出店も多く話が弾む。ステージでも知り合いの演奏。全国から来られたYEG諸君もこの会場を堪能していただけたようだ。

a0050669_10292849.jpg
その合間に「美味しいものを食べてパワーをつけよう」と孫悟空さんでランチ。
みんな考えることは同じ?式典に来てもらっていた映像スタッフともココで遭遇。知らなかったのだが、カレー丼(だっけ?)というメニューがあって、映像さんが美味しいそうに頬張っていた。香りもいい。自分は担々麺をセットで。麺を食べ終えたあとに、スープに炒飯を投入するのが自分流。うまっ。

全ての作業を終え、取りあえずYEGメンバーに連絡を取ってみる。
ちょうど、打ち上げもお開きになったばかりだとか。打ち上げには合流できず。
by younotame | 2012-09-02 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 某誌。 マルシェとYEG。 >>