ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

シビレル。

a0050669_5153952.jpg歌声のみならず、立ち振る舞いも、お人柄も、とにかくカッコイイ。年齢を感じさせない不思議なオーラを発する人。

BANDの人たちもフレンドリーだったし、マネージャーや制作の担当者をはじめツアースタッフみんなが穏やかで和やかで、だけど適度に緊張感もあって、舞台裏に心地よい空気が流れている感覚。

たぶん、ステージを楽しむ人にもその空気感は伝わっているはず。

そして、今日の相棒エリナ嬢に感謝。






いやー、ほんとカッコよかったわ。
この人に抱かれてみたい。なんて思っちゃうほど(笑)

最初のシビレルはリハの歌声。
やっぱ、うまいなーなんて何気に聴いていたんだけど、♪この部屋で君を愛し そして君を抱いたね♪って「Room」が聴こえてきて、ゾクゾクしちゃったわよ。

本番前のこと。「よし、行くか!」とつぶやきながら廊下を歩く後ろ姿に「よろしくお願いします」と声をかけると、振り向きざまに右手を挙げて「じゃ!」ですって。もう、しびれちゃったよ。

帰り際には「どうもありがとう」って手を差し出されてしまい(滅多にいないよ、こういうアーティスト)、しっかり握らせていただきやした。

というわけで、久々にココロときめく殿方に出逢いましたわ♪
by younotame | 2012-10-10 23:59 | etc...
<< ツナガル。 想定外。 >>